FFのアイテムにソバが追加されました。
元リアル蕎麦職人としては取るか悩むんですけど、
蕎麦アレルギーなんですよね( ´_ゝ`)

バイト先の鯛焼き屋がちょくちょくテレビにでるので
鯛焼きブーム来ないかな~って思うんですが、
渋谷とかをjkが鯛焼きくわえて歩くような日本もどうかt

キムタクあたりがドラマでやらないかなっていったら
バイトの子に「キャラ的に似合わないwww」って苦笑いされました(。・_・。)
イイジャン・・・暗い過去をもったニヒルな鯛焼き屋のオニイチャン・・・ニアウッテ(適当)
2008.08.19 タル
今度こそタル絵を\(^-^)/
最近こっそりとタルを作ってちょこっと遊んでるんですが、エモかわいいですね~w
バタバタしたりちょろちょろしてしまう気持ちがわかりましt

サムネイルですがサイズでか過ぎました(゜д゜)
ちぢめかたわからないのでコノママ
ipkiss.gif
ペイント難しすぎる…メンドクサイ…w
レイヤーとかないので色塗りで挫折した俺は負け組
2008.08.09 がるーだ
キモイってw

追加効果で意外と毒が入っちゃいました
紫のガルーダ…キモチワルイワー

Ech080727125956a.jpg
2008.07.31
うん、あの





いろいろすみませんでしt。

たるたる…描いたんだ、けど、ね?
... 続きを読む
